(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

にゃんともおいしい

某コンビニで発見した、にゃんぷっぷーなお菓子🐈。8月8日が「世界猫の日」だったのにちなんで発売されたそうです。

 

 

パッケージは(猫によって)4種類あるらしく、わたくしが買ったのはコットンちゃんだったみたいです(´∀`)。

パッケージを開けると、また猫が😺。

 

 

チーズケーキ自体はニュージーランドで製造されたと書いてあったので、日本で😺の形に成形したということなのでしょう(・∀・)。

「爽やか」は若干よくわからなかったのですが(笑)、でも甘さ控えめで、美味しいチーズケーキでした😍。  (と)