(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

五目汁そば

夕ご飯に、何だか無性に麺類(中華系の)が食べたくなりました🍜。

ということで、千本笹屋町の「せんぼんぐらばー舘」へ。実は初めて入りました(´∀`)。

 

店構えも店内も、典型的な町中華で、メニューも概ねそうなのですが、皿うどんがあるのがちょっと目立つかも。

…といいつつ今宵は、五目汁そば(と餃子)をいただきました🥟。

 

 

見た目も優しげですが、味わいも優しげ(・∀・)。玉子がかなりたっぷり入ってるから、そんな気になるのかもしれませんが、スープの味わいも優しさに拍車をかけている(?)感じがします😙。

 

ちなみに写真は撮ってませんが、餃子がさりげなく非常に美味しかったです😍。  (と)