(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

シュシュファボリ

今日のお昼ごはんは、智恵光院寺ノ内の「シュシュファボリ」さんでいただきました。

以前から知っていたのですが、お休みが続いていた時期があったので、やっと行くことができた、という気がします(´∀`)。

 

スイーツなども充実しているのですが、それはまたの機会にして、今日はお昼ごはん。メニューは結構バラエティに富んでいますが、今日は定番のランチのセットのうちの一つを。

 

シュシュファボリ

 

100[g]のハンバーグに加え、コロッケと白身魚のフライ、そして唐揚げという、なかなかのボリュームです*1

 

ハンバーグやフライなどもおいしかったのですが、印象的だったのは付け合わせのサラダ。バジルで一仕事したミニトマトをはじめとして、「付け合わせ」などと言ってしまうと(言ってるけど)失礼なんでは、というくらい気合いが入っていましたヽ( ・∀・)ノ。このサラダだけで、ごはんが食べられそうです🥳。

 

静かで雰囲気のいいカフェなので、ちょっとゆっくりしたい時にいいかも。 (と)

*1:このほか、ポタージュスープかドリンクがつきます。今回はポタージュスープ(今日は冷製ポタージュスープでした)を選択。