(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

いざたて

今日は、学校に行っていました。

その理由の一つは、お仕事がたまっているからですが、メディックスの新歓コンサート、そして新入生向けの体験会が開催されるので、その様子を見に行くのももう一つの大きな理由です🎶。

 

授業のない土曜日ですが、まずまずの人数の新入生が聴きにきてくれていて、まずはちょっと安心(´∀`)。

そして体験会では、ロビーコールなどでよく歌われる「いざたて戦人よ」。もちろんわたくしも、昔何度も何度も歌ったことのある曲です😎。

 

 

そんなわけでわたくしも練習に参戦!

…暗譜していたつもりだったのですが、音取りすると意外と記憶の改竄が起きていました(笑)。

 

それでも、久しぶりに合唱した(変な動詞だ)ら、すごく気持ちが良かったですヽ( ・∀・)ノ。

同じように気持ちよいと思ってくれた新入生がたくさんいて、たくさん入団してくれたらいいなぁ…。 (と)