(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

わら家

世間はゴールデンウィークがはじまったらしいですが、わたくしはたまったお仕事の処理で出勤です…。

せめて、夕ご飯は一杯やろうと思って、西大路御池の「わら家」さんに行ってみました(´∀`)。

 

 

炭火焼き料理のお店で、カウンターに座ると目の前で炭火焼きの炉があります🔥。これは何か頼まねば…ということで、ホタルイカの串焼きを🦑。

 

わら家

 

いや、初体験の美味しさでした(;゚∀゚)=3。

見た目も楽しい上、「ものすごくたくさん食べてる!」感がまた食欲をそそります。そして炭火焼きのかもし出すかおりがまた絶妙。ついついお酒が進んでしまうホタルイカでした。

 

入店時間が少し遅くなって、ラストオーダーまでの時間がちょっと短かったのが惜しまれます。今度はもう少し早めにお店に入って、ゆっくりお酒とお料理を楽しみたいものです🍶。 (と)