(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

○○すぎる?

今日のお昼ごはんで、ついつい買って&食べてしまったポテトサラダ🥔。

 

 

のり塩過ぎるらしいです(´∀`)。

 

食べたら確かにのり塩味で美味しいんですが、のり塩味のポテトチップスも、のり塩味のポテトサラダも、要するにどちらもポテトなので、「のり塩すぎる」のはある意味当然なんではなかろうか、という疑問が払拭しきれません(笑)。

 

とはいえ、「ポテチで美味しい味はポテサラでも美味しい」ということなんでしょうから、コンソメパンチ味とかだし醤油味とかピザ味とか、可能性は結構あるのかもしれません😏。 (と)