(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

カーオ・マン・ガイ

今日はお散歩の途中、竹田街道九条のタイ料理店、クルアゲンタイでお昼ごはんを食べました🇹🇭。

ランチメニューがいくつもあるので、今日はカーオ・マン・ガイのセットを。

 

 

カーオ・マン・ガイにプラスしてスープとサラダ、春巻き、そして小さなデザートがついてきます(´∀`)。なかなかのボリューム🌸。

 

ご飯だけでも(ほのかに出汁(というのか?)がきいていておいしい)十分に満足できそうな仕上がりですが、チキンや春巻きもごはんと一緒に食べるとこれまたおいしいヽ( ・∀・)ノ。

デザートも、最後に口の中を穏やかにさせてくれます😌。

 

ランチが8種類あるみたいなので、あと7種類、食べに行きたくなりますね😙。 (と)