(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ベーコンとビール

世間では今日は土曜日ですが、わたくしの学校は水曜日でした(;´Д`)。そんなわけで夕方までお仕事してましたが、学校を出たら世間です(笑)。

 

で、北大路新町の京都陣屋さんへ。

 

 

ソーセージを買って帰ったことはあるのですが、今宵はイートインで。ビールを呑みつつ、ソーセージをいただき、さらに出てきたのが、

 

 

ベーコン🥓。

 

分厚く切ったベーコンのステーキ。ビールにあわないわけがないです🍺。

ただソーセージとベーコンなので、ドイツのビールがあったらもっとよかったのに、とちょっと思ったのは公然の秘密です(´∀`)。 (と)