(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

変わるパーキング

最近はあんまり車に乗っていなかったのですが、今日はさすがに大雨だったので、赤い貴婦人号で学校に行きました(・∀・)。

とはいえ、学校に駐車場はないので、近くのコインパーキングに停めるのですが、そのコインパーキングの光景が結構一変していることに気づきました🥺。

 

最初に行ったところは、「6月2日オープン!」の張り紙と共に入り口封鎖中…今日は6月2日の気がするのですが…😱。

次に行ったところは廃墟と化していて、その次に行ったところはマンションの建設工事中。何とか車を停めるまで、思った以上に時間がかかりました😨。

 

コインパーキングとして土地を一時利用していて、何か決まるとすぐに転用されるのはよく承知していますが、こんなにうまくいかなかったのは、わたくしが最近あんまり車に乗っていないからなのか、はたまた建築ラッシュが学校界隈にやってきているからなのでしょうか?

 

いずれにせよ、もう少しコインパーキング状況をチェックしておかねば、と思ったのでした。  (と)