(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ちりめん山椒屋さんの?

今日のお昼ごはんは、葛野大路三条の「なか川」さんのお弁当です。

 

 

お店はちりめん山椒屋さんであることを前面に押し出しているわけですが、元々はお弁当屋さんだったようで、そんなわけでお店に行くと今もお弁当が買えます🍱。

お弁当、いくつか種類がありますが、今日は揚げギョウザと肉ジャガコロッケと海老フライ1本のお弁当。オーダーしてからご飯をよそってくれます(´∀`)。

 

 

今日のお弁当にはちりめん山椒はかかっていませんが、でもなかなかのボリュームです😊。そして美味しくいただきました。

これが550円で食べられるのなら、十分に満足できますね😍。 (と)