(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

アジの開き

今日は午前中、百万遍の学校でお仕事があったので、お昼ごはんもそのかいわいでいただくことに。

…ということで、学生時代からおなじみのお店、「とくら」でいただきました。去年立ち寄った時は満席で入れなかったので、2年ぶりでしょうか(´∀`)。

 

「とくら」といえばお魚。わたくしの学生時代よりもお魚のバリエーションが増えているような気がしなくもないですが、今日はアジの開きで勝負!

 

 

お店の雰囲気が変わらないのはもちろん、定食自体の雰囲気も昔と一緒なのが嬉しい限り🥹。そしてクオリティーも変わらず高い(*´д`*)…。

 

お店、そしてお店の人*1と一緒にわたくしもトシをとっていっている感があるのですが、末長く続いてほしいお店です🥰。 (と)

*1:昔と全く同じ、大将と奥さんでやっておられます。