(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

メロンキャンディー

スーパーの空いたスペースでちょっとした催事をやっていることはよくありますが、今日行ったスーパーでも御多分に洩れず(?)、やってました(´∀`)。

今日やってたのは、北海道物産展。催事の王道ですな🤪。

 

とはいえ王道でも、ついつい買ってしまうのが性(笑)。キャンディー買ってしまいました🍬。

 

 

北海道といえば…の、夕張メロン味です🍈。

わたくしの舌では夕張メロンかどうかは全くわからないのですが、とりあえずメロンの味はしました😚。

 

これでしばらく、北海道気分に浸ることにします。  (と)