(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

先日大阪に行った時に、エキマルシェで買ってしまったフィナンシェ、綾。

 

 

立方体の小さな箱に入っていて、全16種類のテイストが揃っているようです(´∀`)。

全部買うのもどうかと思ったので(?)、4種類買って、ときどき食べています🥧。

 

当たり前ながら、全部味が(少しづつ)違います。今回買った中では焦がしメープル(右の、濃い緑の箱)のキャラが立っていて、わかりやすく美味しいと思いました😙。

 

そもそもフィナンシェというのはそういうもんだ、と言われてしまいそうではありますが、小さなサイズで、小腹が空いた時に気軽に食べられるのが、このお菓子の(もう一つの)いいところです☺️。 (と)