(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

新歓!

新学期が始まって、学校の中も賑やかになってきました(´∀`)。今はガイダンス期間なので、新入生が一杯です👍🏼。

 

新入生に対しては、当然ながら各サークルや部活などが新歓を繰り広げます。…が、ここ3年ほどはコロナもあってなかなか新歓ができず。去年はちょっとだけできましたが、それでもかなり限定的でした(;´Д`)。

 

ですが!今年はついに!本格的な新歓活動*1が可能になりました🥰。

どこも賑やかに、そして熱心に勧誘をしています🙂。

もちろんうちも。

 

 

わたくしが様子をのぞきに行った時には、けっこう説明をきいてくれている新入生がいました(・∀・)。たくさん入ってくれると良いですね。

 

そして何より、こうやって新歓ができるようになったことに感謝です😭。 (と)

*1:若干の注意事項はあるみたいですが。