(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

インスタ映えカフェ

今日は午後、アタ子さんと少し京都市内をふらふら。

その途中で見かけたのが、Walden Woods Kyotoさん。

 

 

住宅街の中にある小さなカフェです☕️。

ただ、お客さんはひっきりなしに訪れていました。わたくしたちもコーヒーとスイーツをオーダーして、2階のイートインスペース*1でひと休みしたわけですが、2階に上がったらわかりました、お客さんが多い理由が(´∀`)。

 

なんというかおしゃれな空間😆。みなさん、いろいろな角度や構図で写真を撮っています📷。

もちろんわたくしも!

 

コーヒー☕️

 

ちなみに、その場でドリップして淹れてくれるコーヒーも、カヌレやソフトクリーム*2も、美味しかったです😋。

 

なのでみんな、写真も良いけど味わいましょう(笑)! (と)

*1:1階でオーダーして品物を受け取り、2階に上がるとイートインスペース、という間取り。

*2:プリンの上にソフトクリーム、というのが正しい。