(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ゆっくりデニーズモーニング

溝の口の朝です(´∀`)。

朝になったらお腹が空いたので、朝ごはんを食べたくなるわけですが、今朝の朝ごはんはホテルではなくお外で。

そして運良くホテルの近くにデニーズがあったので、そちらでモーニングを取ることに🍚。

お店に入ってまわりを見ると、(日曜日ということもあるのでしょうが)ゆっくりと朝ごはんやコーヒーを楽しんでいるご家族やお一人さんで賑わっていました。

 

当たり前ながら、モーニングのメニューは色々あるのですが、今朝のチョイスはこんな感じ🍳。

 

 

ご飯を少なめにして、ヨーグルトをつけてみました。

なんともオーソドックスな朝ごはんですが、これでいいんです(.・v・)ノ。

ドリンクバーもついているので、食後にゆっくりコーヒーを飲むことができるのもまたよし☕️。

 

ファミレスでの朝ごはんも、たまにはいいものです😆。  (と)