(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

hinami

今日のお昼ごはんは、河原町丸太町のパン屋さん、Kyoto Bakery hinami さんで買ったパンです🥖。できて1年ちょっとの、比較的新しいパン屋さんのようです。

 

お店にはもちろん、さまざまな魅力的なパンが並んでいたのですが、どれも美味しそうです。大きなイチジクののったマリトッツォとか、あんバターパンとか、とても美味しそうでした…買わなかったけど(笑)。

で、あんバターパンではなく、さつまいもバターパンを買いました…これもあんバターパンのバリエーションかもしれませんが(´∀`)。さつまいものあんとバターがこれでもか!というくらい入っていて背徳感をちょっと感じられる上、それを受けとめるパンがまたおいしいこと(;゚∀゚)=3。あとをひく、クセになるパンでした🥹。

 

そしておやつに買ったカヌレも、シンプルですがおいしくて、こちらもリピートしたくなります。

 

カスクートピロシキハンバーガー系のパンなど、他にもいろいろと魅力的なものがそろっているので、また買いに行かないといけませんねヽ( ・∀・)ノ。 (と)