(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

カレーからつながるカフェ

今日のお昼ごはんは、「フェアリーツリーカフェ」で。

先日、「おべんとうや西」さんでお弁当を買った時に見つけたカフェです☕️。

 

お店の入り口に、「カレーあります」とあったので、カレーを食べようかと思ったのですが、お店に入ってメニューを見ると、カレーは「おべんとうや西」さんのカレーなのだそうで。

こちらが出されているのは、先日わたくしが食べたカレーとは違うのですが、今日は別のものを食べることに。

そんなわけで、ホットサンドをオーダー🥪。

 

ホットサンド

 

…美味しかった(;゚∀゚)=3。

ホットサンド、ものすごく久しぶりに食べたのですが、こんなにおいしいものでしたっけ?サンドイッチとは別に焼いたパンの耳もついてくるのですが、それにつけられるようにイチゴジャムが添えられているのも、そしてそのイチゴジャムがおいしいのも素晴らしいヽ( ・∀・)ノ。

 

そして、窓の外から小さなお庭が眺められる*1のも、落ちついて良いです(´∀`)。

 

ゆっくり、そして美味しくくつろげるカフェでした。

今日、カレーを食べたわけではないですが、カレーがつなげてくれた出会いですね。 (と)

*1:時々🐈が行き来する。