(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

まりとこまり

今日のお昼ごはんは、西向日駅前の「まりとこまりキッチン」の日替わり弁当です🍱。

いろいろ中華系のお弁当もあったのですが、今日は一番オーソドックスな日替わり弁当(500円)を。今日は唐揚げがメインのおかずです。

 

f:id:thutmes:20211206222153j:plain

 

唐揚げも含め、非常にオーソドックスな構成ですが、どれもオーソドックスに美味しく、500円だと結構お得感を感じられますヽ( ・∀・)ノ。

 

ちなみにお弁当を売っている横で、シュウマイが蒸されていたのですが、こちらも買ってくるべきだったかと、ちょっと後悔する午後になりました(笑)。 (と)