(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ルパンベーカーズ

今日のお昼ごはんは、前からちょっと気になっていたパン屋さんのパンで🍞。

 

 

パン屋さんなので当たり前ですが、いろいろとおいしそうなパンが並んでいるので、ちょっと迷ってしまいました。…それがまた楽しいわけですが(笑)。とりあえず初めて入るパン屋さんでは、クロワッサンを買うことにしているので、一つはクロワッサンにしました*1が。

 

クロワッサンもなかなか美味しかったですが、印象的だったのはしその塩パン。塩パンは多くのパン屋さんですっかり定番商品になっている気がしますが、しそをはさんであるのは初めて見ました。そしてこれがびっくりする美味しさ。まぁいわれれば確かに、塩パンとしそはあいそうな気がしますが、いわれないと気づかない系の組み合わせではありますね(´∀`)。

 

その他のパンも、そうきたか!と思わせる感じのパンがいろいろあったので、またいろいろ試してみたいところです。 (と)

*1:おなかの具合を考えて、今日はミニクロワッサンに。