(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

マッケンチーズ

今、モスバーガーで期間限定販売中の「マッケンチーズ&コロッケ」バーガー。面白そう(?)だったので、食べにいってきました🍔。

 

コロッケの上に、「マッケンソース」がかかっている、というものです。「マッケンソース」というのはモスバーガーのホームページの記載によると、「とろとろに溶かしたチーズにマカロニを絡めた」ものなのだそうで。

 

f:id:thutmes:20210217235608j:plain

 

食べてみると、コロッケの存在感がかなり薄いです。バンズとレタスとマッケンソースだけでもいいかも(笑)。

マッケンソースは、少しピリ辛が入っています。想像していたのとはちょっと違う味でした。

 

んで、総合評価としては、美味しいとは思いますが、テリヤキバーガーとどちらか一つを選べ、と言われたらテリヤキバーガーを選ぶかな、という感じ。期間限定メニューとしてはありでしょうヽ( ・∀・)ノ。 (と)