(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

お肌ぼろぼろ

モルディブから、日焼けで身体中ヒリヒリになって帰ってきたわけですが、いまだにヒリヒリしています(;´Д`)。

いまだに、お風呂に入るのに難渋しています。。。

 

そんなに焼けたわけなので、当然ながら身体中の皮が剥けます(笑)。現在、首回りや腕が脱皮の最盛期(゜∀゜) 。しかも背中にはシミが・゚・(ノД`)・゚・。

 

顔が(鼻を除いて*1)わりとうまく焼けたのが不幸中の幸いではありますが、しばらくはこの、ぼろぼろのお肌とおつきあいしなければなりません(°_°)。 (と)

*1:でも、鼻はかなりきれいに脱皮しました(・∀・)。