(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

歩く公害

1回書いたネタですが、また書かずにはおれない(笑)。

身体中の皮が剥けまくってます!

 

山を越えたのかと思ったら、日に日にひどくなっています(°_°)。歩きながら、細かいチリかフケのようなものをまき散らしている感じです(泣)。

今日はついに、乳輪の皮が剥けました(;´Д`)。乳輪の皮が剥けるなんてこと、あるんですね(;´Д⊂)。

 

歩くだけで何かを放射しているので、特にわが家は大変なことになってます。リビングには関東ローム層が形成されつつあります(笑)。明日、掃除機かけなければ、と思っているのですが、もしかしたらまだ時期尚早かもしれません。。。 (と)