(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

里山の湯

thutmes2018-05-11



今日は、アタ子さんが北陸遠征してくるというので、小松まで迎えに行きました。
仕事の後にやって来るので、小松到着はけっこう深夜。
ということで、小松に向かう途中、辰口の里山の湯でお風呂に入りました(・∀・)。


510円となかなかお手ごろな入湯料ですが、サウナや露天風呂、寝湯*1まであって、設備はまずまず充実しています(´∀`)。
そこそこ遅い時間だからか、そんなに混雑もしておらず、ゆっくりとお風呂に入ることができましたヽ( ・∀・)ノ。


んで、アタ子さんを小松で迎えて、アタ子さんのソウルフード8番らーめんで夕ご飯を食べて、金沢支店に戻ってきました。 (と)

*1:枕の位置がちょっと高かった(;´Д`)…。