(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

金沢ピラニア会(座・いっく)

thutmes2018-05-12



今宵は、金沢&富山在住のピラニアさんと宴会でしたヽ( ・∀・)ノ。
今宵の会場は武蔵が辻の座・いっく。個室のような区画だったので、思う存分騒げ…はしませんが(というか、騒ぎませんが)、何となく、ゆっくりと宴会できるような気分にはなりますね(´∀`)。


んで、ホタルイカや治部煮、バイガイなど、北陸の美味しいものをいろいろ堪能。さらにサバや穴子まで!もちろん、北陸のお酒もいろいろ堪能しました(・∀・)。
富山まで帰るピラニアさんもいるので、早めの開始、早めの終了ではありましたが、けっこういろいろ飲み喰いした感に、あふれています(笑)。


次回のスケジュールまで決めて(笑)、今宵は終了となりましたヽ( ・∀・)ノ。 (と)