(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

新橋地中会(Yebisu Bar)

thutmes2016-06-19



今日は池袋でお仕事でした。ものすごく久しぶりにサンシャインシティーに行きましたが*1、いやぁ、あの界隈、人が多いですなぁ(;´Д`)。


んで、夕方お仕事が終わった後、新橋へ移動。東京で働いている地中海な皆様と、Yebisu Bar 銀座コリドー店でお食事会をしました(・∀・)。こちらがYebisu Barの1号店なんですな。


わたくしが今日中に京都に戻らないといけなかったので、少し後ろがつまってせわしなかったきらいはありますが、それでも楽しく美味しく呑み喰いできましたヽ( ・∀・)ノ。
いろいろ近況なども聞いたわけですが、さまざまな衝撃的な情報が繰り出され(笑)、人生面白いもんだなぁ、と思うことしきりでした。


今日来れなかった東京・関東組も合わせて、また開催しないといけませんね(.・v・)ノ。 (と)

*1:今日の業務の会場でした。