(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

はい連覇!

thutmes2016-06-18



そんなわけで、かなり危なげなく連覇ですヽ( ・∀・)ノ。


【AKB総選挙】圧勝で連覇の指原 魂の叫び「私を1位と認めてください!」
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160618-OHT1T50156.html
指原莉乃連覇!渡辺女王奪還ならず/選抜総選挙結果 - AKB48 : 日刊スポーツ


しかも想定以上の大差(゜∀゜) 。投票しておいてなんですが、ちょっとびっくりしました(´∀`)。


んで、その後はひとり祝勝会へ(´∀`)。今日は出張の前乗りで東京にいるので、お宿の近くの茅場町 牡蠣入レ時へ。生ガキに始まって、最後の牡蠣のおむすびに至るまで、美味しく牡蠣を堪能しましたヽ( ・∀・)ノ。


いやいや、いい夜ですね(・∀・)。 (と)