(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

会議とお昼寝

thutmes2016-06-20



今日は1日びっちりと会議の日です(;´Д`)。そんな日は、だんだんと予定が押していくもの。今日も、会議のある建物に行ったら、前の会議が少し延びていて、ちょっと待つことに。


で、建物のお外に出てみたら、猫が全力でお昼寝してました(・∀・)。
一緒にお昼寝したいのはヤマヤマだったのですが、そうもいかず、すぐに会議へ。


そして。いくつかあった会議は徐々に押していき、遅れが累積されていき、ついに最後は、あんなことやこんなことが降りかかる大惨事になりました!何だそりゃ(゜∀゜) ! (と)