(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ばぁぐ婚式


今日は宇都宮まで遠征して、地中海な元学生さんの結婚式&披露宴に参列してきました。お宿が東京で、開式が午後だったので、行きは宇都宮線の各駅停車でのんびり北上しました*1

会場となる結婚式場には「セント・バレンタイン教会」が付設されていて、結婚式はそちらで開催。天井から花びらを降り注がせることができるという、驚きの設備がありました(・∀・)。


そして披露宴。



Wedding party at the "Belle vue Utsunomiya"


お料理はなかなか美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいました。
また、途中で大量のサプライズゲストも乱入したりして、非常に楽しい雰囲気での会となりましたヽ( ・∀・)ノ。


披露宴の後、二次会も開催されたようですが、東京に戻らないといけないこともあってそちらは辞去。
お二人がこれからも末長く、楽しい夫婦生活が送れることを祈りつつ、宇都宮を後にしました。


…とりあえず宇都宮駅前で、「餃子像」の写真を撮ってから(笑)。 (と)

*1:帰りはもう夜になっていたので、新幹線で迅速に南下しました。