(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

大手町ピラニア会

thutmes2015-12-11



今日は、午後から東京に遠征してきました。
まずは六本木ヒルズ美術館へ。
当たり前ですが年末のボーナスが出たところの金曜日の夜で、六本木ヒルズはけっこうな人混み。
まぁわたくしのお目当ては展覧会で、そちらはあんまり混んでいませんでしたが(笑)。
でも、さすがに森ビルの52階にあるだけあって、夜景は綺麗でしたヽ( ・∀・)ノ。


その後、大手町でピラニアさんと宴会です。
ただ、当たり前ですが年末のボーナスが出たところの金曜日の夜なので、最初に考えていたお店をはじめ、どこもかしこも貸切とか満席(;´Д`)…。
結局、パレスホテル地下のアイリッシュパブに落ち着きましたヽ( ・∀・)ノ。
フィッシュ&チップスやステーキを美味しくいただくことができたので、まぁ満足です。


その後さらに二次会まで繰り出したので、結局ホテルまでタクシーで帰らないといけない時間になってしまいました(゜∀゜) 。 (と)