(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ひまわり

夏休みに山梨に帰省すると、実家の近くの明野のひまわりがやっぱり気になります。
そんなわけで今日は午後、ちょっと見に行ってきました(・∀・)。



akeno001


思ったほどではありませんでしたが、そうは言ってもそれなりの混雑。でもまぁ一面のひまわりを堪能することはできましたヽ( ・∀・)ノ。


すぐ近くにはグレイスワインのミサワワイナリーもあるので、そちらもちょっと見学。
車だったので試飲はできませんでしたが(;´Д`)、まぁ1本買ってきたのでそのうち空けたいです(゜∀゜) 。  (と)