(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

謹賀新年2015

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m。


今年も7時前に一回起きて、初日の出を拝むことができました(´∀`)。
夜は天気が悪くて、風も強くて今年は初日の出は難しいかな、と思っていましたが、日の出までにはいいお天気になりましたヽ( ・∀・)ノ。
…寒かったけど(笑)。



fuji2015


ところがお昼前までに、どんどんと天気が悪くなってきて、雪が結構な勢いで降ってきました(´□`)。
そんな雪の中を、例年通り地元の神社に初詣へ。実家の近くでも雪なのですから、より山に近い神社はさらに雪、というかとっても寒かった(゜∀゜) !



maemiya2015


境内を一通り回った後*1、今年もお祓いをしてもらって、お札やお守りも新しくしました。
今年一年、いい年になったらいいですね。 (と)

*1:本殿以外にも色々と、末社などがある。