(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

東三河にて


今日は朝、豊川稲荷に行ってみました(´∀`)。明日からお正月ということで、境内では初詣&露店の準備の真っ最中。
奥の院の方に行くと狐だらけでちょっとびっくり。



inari001


それから山中に分け入って、設楽原の古戦場と、長篠城へ。どちらも予想通り(笑)展示館は休館中(.・v・)ノ。まぁでもお城の趾はしっかりと散策。本丸付近は、思ったよりも遺構が残っているんですね。



Nagashino002


長篠城からは一路山梨へ。道路が渋滞していなかったこともあって、結構あっという間に実家に着きましたヽ( ・∀・)ノ。 (と)