(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

プロポ結婚式


今回東京にやって来た主目的は別に地中会ではなく(笑)、地中海な元学生さんの結婚式*1への参列です(・∀・)。
そんなわけで今日は午後から渋谷へ出かけ、会場のアンジェパティオへ。


今回は人前結婚式ということで、みなさん結婚式から参列。ですがその式の一番最初に、突如新郎がプロポーズをするという*2ハプニングなのかサプライズなのかよくわからない展開(笑)。


このような感じで始まった結婚式、その後の披露宴にいたるまで、新郎新婦の嗜好・性向人となりがよくにじみ出る、面白くてそしてなかなかいい結婚式だったと思いますヽ( ・∀・)ノ。


ケーキは三つ葉のクローバー型。



angeP001


あえて四つ葉にしない*3ところもこだわりですね(´∀`)。


午後の比較的遅めの時間からしっかりお料理をいただいたので、夕ご飯はもう入りそうにありません…夜中におなかが空くかも(笑)。



新郎には今日はじめてお目にかかったのですが、まじめで、かつ愉快な人のようです。きっとお似合いの夫婦になることでしょう。お幸せに! (と)

*1:なので結局地中会ですが。

*2:正式なプロポーズをまだしていなかったらしい。

*3:説明があったが、酔っていたので忘れた(笑)。