(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

東京地中会


午後、山梨から東京へ移動*1。途中、相模湖付近で一瞬豪雨になった他は、特にひどい天候にはならず、先日中央道〜東名間が全通した圏央道も走り初めできました(´∀`)。


で、夜は関東方面にいる地中海な方々と宴会。今宵の会場は京橋の南インド料理、ダバ・インディアです。日曜日で周辺はあんまり人も歩いていないのに、お店は大盛況。そしてインド出身とおぼしき方々もたくさんいて、何か面白い雰囲気です(´∀`)。


で、カレー。辛いカレーが食べたいというリクエストがあったので、「辛い」と書いてあるカレー、及び魚のカレーを注文してみました。



dabaI001


辛いカレー。確かに辛かったですが*2、わたくしは辛いのはわりと得意なので、おいしくいただけましたヽ( ・∀・)ノ。
その他、カバブやデザート、ラッシーなどもいただいて、すっかりおなかいっぱいに(´∀`)。


地中海な方々も元気そうで、しかも相変わらず(笑)で、安心しました(゜∀゜) 。 (と)

*1:まぁ、今宵のお宿は溝ノ口なので、東京ではないですが…。

*2:口にした瞬間に激辛なのではなく、辛さが食べ終わった後もひとしきり口の中に残る感じの辛さ。