(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

電器屋寒い

今日は一日山梨です。
午後、母と一緒に外出。携帯電話の調子が悪くて、家のプリンタを買い替えたくて、レコーダーもほしいという、何だかあり余る物欲(笑)状態だったので、某超大型家電量販店へ。


で、いろいろと眺めた結果、携帯電話を機種変することになりました。
スマホラクラクホン)からいわゆるガラケーへの機種変。スマホは重かったらしい(´∀`)。


いろいろ説明を受けたり、書類書いたり、手続きしたりで結構な時間を食いました。結果、夕方まで3時間以上お店にいることに。


それはいいのですが、結構エアコンが効いていたので、そんな長い時間店内にいたらものすごく体が冷えました(;´Д`)。
そんなわけで晩ご飯は予定を変更して、ほうとうになりました(゜∀゜) 。 (と)