(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

地ビール?

thutmes2014-08-08



山梨にちょっとだけ帰省中(・∀・)。
お盆前のせいか、道路も混んでいなくて思ったよりも早く到着できました。


途中、実家の近くのコンビニに寄ったら八ケ岳の地ビールらしきものを売っていました。
見たことなかったので買ってみました。
レジに並んでいたら、ドイツ人らしきおじさま方が大挙してやってきて、みんなこのビールを買っていました。日本の普通のビールではダメなんでせうか(笑)。


わたくしはというと、夕ご飯に、日本のビールを呑んだ後にいただきました。
…酔いが回ってから呑んだせいか、味の記憶がもうありません(笑)。 (と)