(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

月の雫

thutmes2014-01-03



今日は山梨から京都に戻りました。途中、飯田から名古屋まで下道(国道153号線)を経由しましたが、思ったほどは時間をロスしませんでした*1
むしろ、途中で立ち寄ったアピタ長久手店)でフラフラしすぎました(笑)。


山梨を出る前、自分のおうち用にお土産として買ったのが「月の雫」。生の葡萄を砂糖でコーティングしたものです。


久しぶりに食べましたが、やっぱりおいしいですね(・∀・)。ただ、今日わたくしが買ったお店のものは、少々コーティングが多かったように感じました。わたくしはもう少し少なめが好みです(´∀`)。 (と)

*1:高速もところどころで渋滞していましたし。