(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

定例(?)『綴葉』会

thutmes2014-01-04



今宵は、院生時代に一緒にお仕事していた友人たちとの、年に(ほぼ)一回*1の宴会がありました。
今年の会場は木屋町三条の浜町。個室だったのでゆっくり話したり呑み喰いできました(・∀・)。


今年は久しぶりに、現在釧路に在住している人もきたりして、いつもとは若干違う雰囲気に……なりませんでした(笑)。
いつも通り、近況や(現在の)仕事の話などを交えつつ、でも馬鹿みたいな話に興じる、といったところでしょうか(´∀`)。


まぁみんな、あんまり変わっていませんね(笑)。 (と)

*1:別に決まっているわけではないですが。