(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

堀川・小地中会


夏休みですが、岐阜から*1地中海の学生さんが久しぶりにやって来ました。


んで、少々卒論の相談などをした後、夕ご飯を食べに行きました(´∀`)。
今日のうちに実家に帰らないといけないということで少々慌ただしかったのですが、とりあえず四条まで出、四条油小路のへ行きました。


何だかよくわかりませんが魚ブームらしいので、主にお魚をメインに宴会です。
イサキを、半分お造り、半分焼き物にしてもらいました。



toyo002


時間的に後がつかえていて、あんまり長い時間話すことはできなかったのですが、楽しい夕ご飯になりましたヽ( ・∀・)ノ。 (と)

*1:もう卒論以外の単位が揃っているので、実家に戻っている。