(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ルーテシアIV


本国ではもう発表済みだった4代目のルーテシアが、ついに日本でも発表になりました。
…発売はまだもうちょっと先のようですが。


別に買い替える気はまったくないのですが*1、ついつい(?)グレードやスペックを眺めてしまいました(´∀`)。
…3グレードもあるけど、大丈夫なんでしょうか(笑)。もっとも、一番下のグレード(アクティフ)は注文生産なのでいいのかもしれませんが…。


でも、スペック眺めてると、そのアクティフで充分な気がします*2(笑)。安全装備とかには上位のグレードとほとんど差がないし。 (と)

*1:試乗はしたいけど。

*2:電動格納式ミラーは欲しいけど(京都に来て使用頻度が激増した)。