(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

辨慶うどん(西院地中会)


今日は午後、学生さんに手伝ってもらってお部屋の模様替えをしてみました(´∀`)。…ちょっと目を離した隙に、おやつがなくなっていました(笑)。


それはともかく、夜になったら宴会です。OBも2人ほど到来して賑やかな宴会です(・∀・)。
で、一次会はさておき(笑)、二次会の時に西院まで出て、たまたま見つけた「辨慶うどん」にみんなで入ってみました*1


うどん屋さんなので、やっぱりおうどんがおいしかったです。



benkei


他の人が食べていたカレーうどんもおいしそうでした(;゚∀゚)=3。


しかし、うどんもさることながら、お酒のおつまみ的な一品料理がどれもこれもおいしくてびっくりヽ( ・∀・)ノ!
特にとろろと焼豚…。とろろを何回もお代わりしている某OBまでいました(・∀・)。


日付が変わるくらいまでやっているので、帰りが多くなった時に、普通に晩ご飯を食べに行くのもいいな、と思えるお店でした(´∀`)。 (と)

*1:知らなかったのはわたくしたちだけで、実はもしかしたらそこそこ名の知れたお店だったのかもしれないと、おうちに帰ってきてから気づきました(*´д`*)。