(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

四条烏丸小ピラニア会


今宵は、かなり古参のピラニアさんと京都で夕食を共にしました(´∀`)。
わたくしが前任校で最初に担当した学生さんということになるので*1、前世紀からのおつきあいということになります。
とはいえ、実際に会うのは結構久しぶりではあります。


現在はお寺に婿入りしたこのピラニアさん、明日から大和国の某有名寺院で修業に入るということで、今宵は俗世にしばしの別れを告げるため(笑)、四条烏丸"Mamma di Boo"でイタリア料理を食べることにしました。



boo005


久しぶりなので積もる話もあり、ついついお店にも長居。長居した分だけ、大量に呑み喰いすることに(笑)。
でもおかげさまで、楽しくおいしい夜を過ごすことができましたヽ( ・∀・)ノ! (と)

*1:もちろん、「最初の担当」といっても学年は多岐にわたるので、その中の一人、ということになりますが。