(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

どん

thutmes2012-02-12



今日はおうちの近くにあるステーキのどんにいってみました。
はるか昔に何回か行ったことがあるような気がしますが、ものすごく久しぶりなのは確かです(´∀`)。
…っていうかいつのまにか、フォルクスと同じグループになっているんですね…。


ママ友たちが賑やかに語らっている横のテーブルで、アタ子さんとステーキを食べました。ランチタイムはスープがついているのに、スープ付きセットを頼むという大失態(笑)*1


それにしても、ステーキを食べるのは実は結構久しぶりかもしれないです。
150[g]のステーキを頼んだのですが、目の前に供された時は200[g]にしておけば良かった、と思いましたが、150[g]で十分だと、食べ終わった時点で思いました(;´Д`)。トシのせいか、150[g]がおいしく食べられる適切な量だったということですね(´∀`)。


ちなみにそれでも、夕ご飯を食べる気にならない*2くらい、もたれましたwww。 (と)

*1:ランチタイムのお替わり自由スープはオニオンスープとワカメスープ、セットのスープはポタージュでした。なので(?)2種類飲んでみた(笑)。

*2:食べたけど。