(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

品川ピラニア会

久しぶりに東京に来ました(´∀`)。今回は完全にプライベートです。

そんなわけで夜はピラニア会を開催です。

 

今宵の会場はグランド・セントラル・オイスター・バー。久しぶりです🦪。

 

 

オイスターバーなので、食べるものはいつも大体一緒😚。生牡蠣食べて、カキフライ食べて…という感じになりますね。

でも人気ナンバー1らしい、オイスター・ロックフェラーもさすがの美味しさでしたヽ( ・∀・)ノ。ワインが進んで仕方ないですね🍷。

 

オイスターバー

 

この後さらにパスタ、そしてデザート*1まで食べたので、相当におなかいっぱいになりました。まぁ、いつものことですが🤪。

*1:想像の何倍も大きなプリンが来てびっくりした。