(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

YAKISOBA

そんなわけで帰国の途につきました✈️。

当然ながら、往路と同じルートを(反対方向に)たどって日本に向かいますが、西から東に向かうので、若干所要時間が短いのがありがたいです(´∀`)。

 

とはいえ、まぁまぁの時間がかかるのは仕方がないわけで、機内食が出る回数も変わりません🍚。イスタンブールからドバイまでが1回、ドバイから日本までが2回です。

そのうち、ドバイで乗り継いで、日本に向かう便の第1食目。メインは2種類から選べますが、今回チョイスしたのは焼きそば。英語メニューにも「Yakisoba」としっかり書いてありました😁。

 

ヤキソバ

 

しばらく食べていなかった日本的(というか、東アジア的というか…)なメニュー、美味しくいただきました🥰。

 

なお、この後寝てばかりでお腹も空かなかったので、着陸の少し前に出された2食目はスルーしました。  (と)