(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

リニューアルされて

そんなわけで、関西国際空港にきました(´∀`)。

 

半年ぶりなのですが、この半年のあいだにリニューアルが進み、出国審査*1終了後の免税店エリア付近がすごく拡充され、そしてきれいになりました😆。

 

関空

 

そして今までは、夜遅めの時間(わたくしが関空に行く時間)にはほとんどのお店が閉まっていたのですが(24時間空港なのに…)、今夜は少なくとも午後10時までやっているお店が多数😀。

 

海外からの訪問者が増えている昨今、まぁこれくらいが当然という気がしないでもないですが、それでもリニューアルによって便利になるのなら、それは良しとすべきなのでしょう。

 

…まあ、市井にくらべてかなり高いのは仕方ないのでしょうが(笑)。  (と)

*1:ここもまぁまぁ変わった。