(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

養老サイダー

年末年始の帰省のおりに、おそらくは名神の養老サービスエリアで買ったと思われる*1「養老サイダー」。

 

 

ラベルに書いてある通りのサイダーですね(笑)。養老からわき出る菊水泉の水を使用し、甘さや味わいにも独自のチューニングがされているサイダーのようです。

 

飲んでみれば、まぁ普通に普通のサイダーです😋。ちょっと口当たりが柔らかいかな、という気はしましたが、気のせいかもしれません🤪。

 

ところで、養老というところ、養老サービスエリア(とその周辺*2)しか知らないのですが、いつか養老の滝にも行ってみたいです。 (と)

*1:他に思い当たる節がないので。

*2:サービスエリアにスマートインターがあるから、サービスエリア周辺は走ったことがあります🚗。