(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

La Concha

そんなわけで今日もお仕事だったわけですが、今日は午前中でお仕事終了したので、帰りしに少しお散歩(´∀`)。

で、以前から気になっていた、油小路上長者町のStory coffe and espressoさんに立ち寄ってみました☕️。

 

 

店名にも入っているくらいなのでエスプレッソなども飲めるようですが、今日はハンドブルーを。3種類から選べる(どれもシングルオリジン)のですが、コスタリカのLa Conchaにしてみました。そして薦められるままに(笑)、ピスタチオのフロランタンもオーダー。

 

La Concha

 

静かな住宅街の中の小さなカフェで、ゆっくりしながらおいしいコーヒーとお菓子をいただいて、休日出勤の疲れ(?)も癒されました🥳。

 

お店の周辺、実はさりげなくカフェの多い界隈ですが、また立ち寄りたくなる魅力的なお店です。 (と)