(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

フライト・オブ・ドリームズ

昨日山梨を出るのが遅くなってしまったので、愛知県でお泊まりしました。

そんなわけで今日はしばらく愛知県にとどまってみることに。向かったのは中部国際空港です🛫。

 

ひとしきり飛行機の離着陸を楽しんだ後、併設されているフライト・オブ・ドリームズへ。

 

 

こちらの目玉は、開発時に使用されたボーイング787の初号機が展示されていることです🥰。普段なかなか見られない距離や角度から、飛行機を見ることができるのはなかなかに興奮しますヽ( ・∀・)ノ。

 

ドリームライナー✈️

 

飛行機のまわりにカフェやフードコート、レストランなどがあって、飛行機を眺めながら料理やお酒を楽しめるのも魅力的。

ただ今日は帰省の途中で車で来ているので、お酒を呑むわけにもいかず😑。時間もあまりなかったので、ゆっくりと堪能することができなかったのがちょっと…というかかなり残念です。

 

中部国際空港から飛行機を利用する機会はあまりなさそうなので、今度は電車に乗ってビールを呑みにきます(違)! (と)